※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
妊娠・出産

最終月経 9/510/7 妊娠検査薬(薄く陽性)10/13 妊娠検査薬(逆転現象で…

最終月経 9/5
10/7 妊娠検査薬(薄く陽性)
10/13 妊娠検査薬(逆転現象で陽性)
10/18 産婦人科受診 4wくらいだなっと言われました(胎嚢8.7
mm)
昨日、御手洗の際に出血がありました。
腹痛などはなく、オリモノに血が混ざったような感じで
14時くらいに出て、多い訳では無いですが拭くと少し着く感じです。病院に電話しましたができることがなくて心配なら明日受診するのでも大丈夫だよと。

今朝、昨日よりも鮮血がでました。みなさんなら病院に受診されますか?

コメント

mayuna

受診します💦
確かにその出血が流産によるものなら、出来ることはないですが、今どういう状況なのか、流産の可能性があるのか知りたいので💦
ダメならダメで覚悟決めてないと、急な腹痛や胎嚢の排出が起きたら怖いので。

でも、初期の出血はよくある事で、必ずしも流産によるものとは限らないので、諦めずに希望を持ってください!

私は今回の妊娠が、6週目から10週目まで生理並みの出血してましたが、今も妊娠継続してます!35週です!☺️

• sちゃん

sちゃん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    わあ。心強いコメントもありがとうございます。
    上の子を保育園に送って受診してこようと思います😊
    その場合もやはり、自費ですよね🙄

• 4時間前
  • mayuna

mayuna

心拍確認して母子手帳、助成券貰うまでは自費なので、もちろん自費にはなってしまいます💦
    ただ、症状があっての受診なので、全額自費ではなくて、1部保険は適用されるとは思います!
    多分ですが💦😅

• 4時間前