※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊娠・出産

妊娠中の便秘とマグミットによる影響で腸の状態が気になる女性。出産時のトイレトラブルやおしっこ漏れに不安を感じています。

💩の話。です笑

妊娠する前から便秘で、あれやこれやでなんとか生きてきた私。
妊娠して便秘が悪化。そしてマグミットと共に生きる日々が始まりました。
なんですが、マグミットのおかげで、今度は💩ゆるゆるビームで...笑
腸まじどうなってんの?マグミット効きすぎじゃん?って感じです。
おならすると、ちょっと漏れちゃったりします。大人になってまで漏らしたくなかったよ....笑
でもまあ..仕方ないですね..そのくせ、いぼ痔になり。
マグミットも1日3回飲まなきゃ、ほんとに出なくて。笑
白湯飲んだりコーヒー飲んだり牛乳飲んだり色々してるんですが、中々...笑

今日から38週に入りましたが、
出産の時の💩もですし、おちっこも出たらもう切なくなるな...と思ってます...穴だし...出ちゃうものは仕方ないですよね?!?!笑
💩エピソードはよく聞きますが、おちっこも出ちゃう...なんてことありますかね...😖

コメント

りん

産婦人科で働いてました🙋‍♀️
おしっこも出る人います🫣
息んだ時にぴゅーっと💦

• くるり

くるり

旦那に立会いお願いしてますが、バレない....?ですかね😖

• 10月21日
  • りん

りん

それは何とも言えないですね💦
    こちらは何事もなかったかのように仕事はしますがわかる時はわかるかなと思ってました😵‍💫

• 10月21日
  • くるり

くるり

恥ずかしいですが、そんなこと言ってもいられないですもんね笑
    ありがとうございます☺︎

• 10月21日
みちゃん

💩は出た感覚はなかったですが、多分いきんでる時におしっこ出てたと思います🤣
子宮口8センチの時点で破水してそのあとは自分で破水した分の水が出てるのかおしっこが出てるのかわからなかったですし、もうこっちも必死なのでどうでも良かったです🤣

• くるり

くるり

出ちゃうのは仕方ないし、いいんですがどっちにしろ、立ち会いしてくれる旦那にはバレたくないです😂

• 10月21日
  • みちゃん

みちゃん

産院にもよると思いますが、旦那は気付いてないですし、見えてないと思います!!!

私の時は下から見るってよりも基本的に横に居て、腰さすってもらったり手握らせてもらったりしてたので、全く見えてなかったみたいです!

• 10月21日
  • くるり

くるり

バレる場合もあるみたいですが、もういっそのこと、出るかも!と、事前に伝えようかと思ってます笑

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

おしっこは出てないですが、いきみ逃しをしているときにオナラは何回か出ました🥲
立ち会うときに頭元にいてもらえたらバレにくいとは思います!

• くるり

くるり

おなら魔神なんです私...🧞‍♀️笑
    頭元にいてとお願いするつもりです...笑

• 10月21日
はるママ

仕方ない事ですよ😂
私は2人目の時は大が出ちゃいました😂
でも恥ずかしいよりも痛過ぎて気にしてられず🥶

旦那は匂いに敏感なので、コロナで立ち会いが無かった時でまだ良かった…かな笑

• くるり

くるり

しょうがないですよね笑
    マスクは必須だとしても、匂いが...ってなりますよね笑
    もう出るかもしれない!と事前に伝えようかと思ってますww

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

1人目出産の時に、💩出る〜!とひたすら言ってました😂
2人目を昨日出産しましたが、💩出たなと思いながら黙ってました😂

助産師さんは分からないようテキパキ処理してくださいますし、1人目は私が言ってたので気にしてましたが、今回は何も言わなかった為か立ち会い人に全くバレてなかったです🌼🙏🏻

• くるり

くるり

お疲れ様でした☺︎♡
    バレない方がやっぱり気は楽ですよね✨
    おちっこも出ちゃったらどうしようかと思ってます。😩

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、何か出てるなと思っても、破水と血とで旦那さんは分からないと思います🥹
    出産する時に下にどデカい吸水シートみたいなの敷くので、それが吸ってくれてぽたぽた溢れ落ちないですし🥹

もうすぐ出産ですね🤰🏻✨

• 10月21日
  • くるり

くるり

それに賭けましょう🥹

大型犬用のペットシーツ10枚ぐらい、ひいて欲しいです笑

もうすぐです✨頑張ります!

• 10月21日