※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

主人と5歳娘が録画したアニメ「ダンダダン」を見ていたら、卑猥なシーンが出てきて困っています。そのシーンが気になり、同じことが2回目もあったそうです。

テレビ深夜アニメ ダンダダンについてです。

主人が5歳娘と録画していたダンダダンを観ていました。
大体その時私はなにかしら用事をしていて、そのアニメの中身を知りませんでした。

しかし、YouTubeショートから
ダンダダンの1話の卑猥なシーンが一瞬だけ出てきました。


もしやこれをみせたのか…と、主人に聞くと
一緒にみたとのことでした。

これからはみせないという話になったのですが、
1話はそんなに卑猥なシーンがあったのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?


同じようなことが2回目でした。
(1回目はグロい方で教育に悪いから見せないで!と言い、アニメを娘と見るなら事前にグロいシーンがないか確認してから見るように注意喚起しています)


とても苛立ちを感じています。
愚痴話で失礼致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子が下着姿になって襲われそうなシーンがあったり、sexという単語がダイレクトに出てきたりするので、あまり子供には見せたくないかなーって感じです😓

  • まめ

    まめ

    コメント有難うございます!!

    そんな感じだったんですね…
    想像以上で驚いております…

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

上の方が言っているのに加えて、
イチモツしゃぶらせろや〜って
おばあさんが追いかけてくるシーンも
何度もありました💦

5歳のお子さんなら
多分意味はわからないかな?と
思いますが
今後も金の玉を取られたりとか
下ネタがあったと思うので
子供向けではない感じです💦