※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
子育て・グッズ

赤ちゃん用品店の人気ジュニアシートとcombiの安心ブランドのジュニアシート、どちらを選ぶか迷っています。

皆さんならどっちのジュニアシートにしますか?🤔

①そこの赤ちゃん用品店(バースデー)で1番売れてて在庫を取り寄せるのに10日ほどかかるくらい人気のジュニアシート。対象年齢は3歳〜11歳。でもベルトが短いから着けにくい。子どもが暴れたら一苦労しそう。11歳まで本当に使えるのかな?って思うくらい。価格は税込20000円。でも人気ナンバーワン。

②安心するブランドであるcombiのジュニアシート。対象年齢は3歳〜11歳。やはり着けやすい。ベルトもゆったりしてるから調整が効く。しかし値段が可愛くない。税込35000円。

どっちにするか迷ってます....😭😭😭
着けるのは3歳になる娘です!

コメント

はじめてのママリ🔰

長く使うつもりなら②の方が良いと思います。
もし使いにくてもう1台買うよりは安いですよね。

小豆

どちらのブランドではないのですが、我が家はこれを使っています!

ベルトもすごくつけやすくて、値段も手頃?…ですよ!

はじめてのママリ🔰

コンビ使っていますがゆったりしていて座り心地いいみたいです😊