※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

実親と義両親の接し方について相談です。義父母の行動に不快感を感じています。初孫に影響があるのか気になります。

なんで実親が気使って義両親が厚かましいのですか?

あやし方もタン鼓するし顔と顔近づけ過ぎやしまじで無理。義父はタバコ臭い。義母は香水つけてる。その後娘から香水の臭いする。

これが初孫の宿命なのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親まじで無理です〜〜
普通に汚い😖💦💦
子供抱かせたくないですもん笑

• まみ

まみ

普通に汚い(笑)
    義両親から目が離せませんよね、何するか分からないので。

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チューされたらどーしよ
    とか思いますもん😭😭

• 8時間前
  • まみ

まみ

特に義父。ヨダレ飲める言われた時は私だけ笑ってなかっです

• 6時間前
ぽぺこ

めちゃくちゃ分かります笑
多分実親たちはこっちのことを考えてくれているからで、義母は自分のことしか考えてないからだと思います😭

実の両親は、泣いたら「これ何泣きかな?」って聞いてあやしたり、寝かしつけしてくれるし、程よい距離で接してくれるのに、、、

特に義母は眠くて泣いてるのに寝かしつけせず、大声で話しかけてうざいです🥹笑 何かを感じ取ったのか息子は義母の抱っこでだけ毎回ギャン泣きするようになりました👶🏻

• まみ

まみ

その通り過ぎます。
    あと何でもかんでも私に聞くなってなります。「お前の息子にも聞けよ、何も分かってないお前の息子に。」って思っています(笑)

• 6時間前