※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

USBで元カノと旦那の過去がわかり、忘れられず苦しい。過去と比べて愛されていないと感じる。過去に囚われて幸せになれない。どうしたら忘れられる?

以前も同じような投稿をしたので
見覚えのある方もいるかもしれません、
ご容赦ください。
自分の中で解決できておらず引き続き苦しんでいます。

覚えのないUSBを発見し、
何だろう?と中身を見たら
元カノと旦那の付き合った7年間が詰まったもので、
かなりショックを受けました。

目にした写真が脳にこびりついて消えず
ふとした瞬間に思い出してしまい
苦しくなります。
どうしたら忘れられますか?

過去を気にしても仕方ないのですが
自分がしてもらったことと、過去に元カノにしてあげてたことを比べてしまって、
「あまり愛されてないのかも」と考えてしまいます。

旦那は「過去の自分のパートナーへの愛し方と、今の自分のママリへの愛し方は違う」と言いますが、それを聞いても何の励みにもなりません。

ダイヤのついたティファニーの婚約指輪をプレゼントしていたことも知ってしまい、それが特にきついです。
私はそんなプレゼントをしてもらったことがありません。
物が欲しいというより、それを用意しようと思った気持ちが羨ましいんです。
欲張りですかね。。

過去にとらわれても幸せになれないのはわかっているのですが、思い出してしまい、悲しくなってしまいます。
どうしたら忘れられるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結局壊れた関係ですからね🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

「別れてもお互い大切で特別な存在だ」という発言が旦那からあったのと、
    私たちが結婚してから元カノが「来世でもまた出会いたい」とLINE送ってきてたのを見てしまい、
    こちらが破局するようなことがあれば復縁するのかなーとか想像してしまいます…弱腰ですみません

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざそんなことをいう旦那さんって😅
    元カノはきもいし😫
    自分に酔ってるんですね💦

とりあえず連絡先とsnsでの繋がりはやめさせます🤔

• 9時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

付き合い始めから今まで、旦那がわざわざ言わなくてもいいようなことをたくさん言ってきて今に至ります…
    元カノの発言もかなりアレですよね🥲

SNSのフォロー外したくない(別れてすぐ私と付き合ったので当時結構責められたのもあり、余計なアクションをしたくないとのことです)
    LINEもそのまま、
    写真も消したくないそうです。。

旦那がもう少し対応してくれたら心が楽になりそうだな…と今書いていて思いました😭

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいまんが、クソだなーって思います💦
    結婚して子供もいるのになに言ってんだって感じです。
    子供というか、元カノの気持ちとかどーでもいいです😩

あなたがそうなら、私も同じことするね!って言います🤔

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、USBは捨てます

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

私もありますよ!
という、私なんて旦那のお母さんから本当は元カノの〇〇ちゃんと結婚して欲しかったって言われたことがありますw
結婚当時に元カノの携帯代を払ってた事もあるし、何度携帯番号変えても何故かしばらくするとしれっと連絡を取ってる元カノも居ました…
当時は死ぬほど辛くて何度別れようかと思ったけど、なんか時が経つともうどうでも良いかってなりますw
それが、3年くらいですかね…
3年くらいしてくると旦那への気持ちも薄れて、旦那の毛も薄れてw
気にならなくなりますよ…
まぁ、その瞬間は寝れないくらいキツかったし苦しかったですけどね…
時間が解決してくれます…

• はじめてのままり

はじめてのままり

それは酷い目に遭われましたね…
    やはり時間が経つしかないのでしょうか😢

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、今何を言われても心に響かないと思うし逆に旦那さんもしつこいよ!!みたいになって喧嘩になったりすると思うんで、本当に時間が経つのを待つのが1番ですね…

• 6時間前
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

私は自分に過去がほぼない(付き合ったことはあっても夫がキスなど初めての人)けど、夫は昔モテてたので元カノいっぱいいるって感じで、自分だけ誰かと比べられてたら嫌だなって思ってたことありますが、まあ所詮元カノですしね。
旦那の結婚相手には選ばれなかったわけだし、自分は選ばれたんだってドヤりましょ。

はじめてのママリ🔰

だれでもそうおもいますよー

はじめてのママリ🔰

ちょっと読ませていただいたんですが、旦那さんも元カノさんも最悪ですね。

もし元カノさんの連絡先が分かれば、「今付き合ってる彼氏か旦那さんに、うちの夫と来世の約束してるとチクリますよ」って脅します。

元カノに釘刺しますね。

元カノの会社が分かれば、そこにも出向きます。

目には目を歯には歯を。

旦那さんの会社にも言いたいくらいですね。

LINEの写真を現像して、この人は妻がいるのに他の女と不倫未遂してるって郵送します🤣🤣

匿名でね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふざけた奴らには、それくらいした方がいいですよ〜

• 5時間前