※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami♡
妊娠・出産

福田病院で出産した方への質問です。出産時にもらえる物は退院時にもらえるのでしょうか?赤ちゃんの肌着やロンパースはいつ頂けますか?

⭐︎熊本の福田病院で出産された方に質問です

出産したらもらえる物の中に、赤ちゃんの肌着やロンパース、ギフトカタログなど書いてたのですが、それはいつ貰えましたか?

今、入院中で使う授乳クッションや哺乳瓶、アメニティセットなどは、部屋に置いてあったのですが、赤ちゃんの肌着やロンパースなどはなかったので、今すぐ使わない物なので退院時に頂けるのでしょうか?

もしわかる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

福田病院系列のまつばせレディースで出産しましたが、退院の前日?くらいに箱でプレゼントをいただき、その中にロンパースや肌着、ガーゼケット、プレシューズなどが入っていました!

• ami♡

ami♡

退院の前日だったんですね😊
    教えて下さりありがとうございます💕

• 11時間前
4BOY's

入院中産後2日目?頃
スタッフさんがエステなどのチケットと共に持ってこられたと思います🙆‍♀️

• ami♡

ami♡

エステのチケットと共に持って来られたんですね😊
    まだエステのチケットは、もらってないのでその頃に貰えそうですね💕
    教えて下さりありがとうございます💕

• 11時間前
  • 4BOY's

4BOY's

ご出産おめでとうございます🫶🏻

• 11時間前
りんりん

産褥病棟に移動した日にスタッフの方がお部屋に持ってこられましたよ。
その時に食事(レストラン)とかエステの話を聞いた気がします🍀

• ami♡

ami♡

そうなんですね!
    食事やエステの話はまだされてないので、その話をする時に持って来られるかもですね😊
    教えて頂きありがとうございます💕

• 11時間前