※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ステップワゴンVOXYノアセレナファミリーカーどれがおすすめですか?

ステップワゴン
VOXY
ノア
セレナ

ファミリーカーどれがおすすめですか?

コメント

🐱ྀི🐱ྀི👻

我が家はヴォクシーです😇

はじめてのママリ🔰

VOXY乗ってます〜
オプションで360度カメラ付けたのと、足元でドアが開くのをつけたのでものすっごく快適です!

見た目もいかつくてカッコイイです👍🏼

くろーばー

うちはセレナです。
納期の関係でステップワゴンとしか比較してませんが、運転席横の窓が大きいし、フロントガラスの角度とかもセレナが見やすかったです😊
開発に女性の意見を取り入れてるらしく、女性が運転しやすいファミリーカーって観点で開発されてるとか。
ガソリン入れるところの蓋(固くて開けにくいあの蓋)もないです。

マンマミーヤ

ノア買ったばかりですがおすすめです😄
ボクシーと迷いましたがなんとなくボクシー若いな!ってイメージあって、トヨタで買うと決めてたのでノアになりました。
でも車内も広いし収納多いし、どっしりしてる感じが私は気に入ってます😍

りこ

先日車買いましたが、見た目はヴォクシーがダントツ人気らしいです。
ノアはミニバンの中じゃ少し安いと言われました

はじめてのママリ🔰

ノアに乗ることが多いですが、快適ですよ✨
セレナは設計が古いみたいで、ノアやステップワゴンに比べて乗り降りが少し大変に感じました💦