※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

完母です最近また授乳が凄く痛くなり乳首に水ぶくれのようなものが出来…

完母です
最近また授乳が凄く痛くなり乳首に水ぶくれのようなものが出来ました。産後すぐにもなりその時は乳頭保護器を使って何とかなったのですが今回は保護器使っても痛く…むしろ使った方が痛くて😭
治し方とかあるんでしょうか。
痛みを耐えて強くなるのを待つしかないと思っていましたが
痛すぎて我慢出来なくなってきました😖
搾乳器はあるので使いながら様子見ますが出来れば直接飲んで欲しいので水ぶくれ治す方法があれば教えて欲しいです

コメント

スノ

水ぶくれみたいになりました😭
激痛すぎて母乳外来受診したら乳腺詰まって乳腺炎一歩手前でした😭😭
母乳外来ではおっぱいをしっかりほぐしてもらって、詰まりをもってもらいました!