※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

パート面接の結果について先週パート面接があり、適正検査もやりました…

パート面接の結果について

先週パート面接があり、適正検査もやりました。
面接は好感触で、結果は1週間前後で郵送しますと言われたのですが、1週間経った今もまだ結果が届かないのですが、
不採用の可能性が高いでしょうか😭
適正検査の対策も何もしなかったので、
同じような質問に正直に答えるのもどうなんだろうと
色々考えてしまい、結果統一性がなくなってしまったかもしれません、、
適正検査のせいで不採用になる可能性も十分にありますよね😭
正直に回答するべきでした😭

1週間待ってもまだ結果が届かないので
次を探し始めた方がいいでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰✌️

私なら次探しますね😂
待っててもソワソワするだけなので😂

はじめてのママリ

先週の何曜日に面接でしたか?

私も適性検査ある会社落ちたことあります🤣
適性検査だけが理由ではなく、時間・休みなどの条件もあると思いますが
適性検査して落ちてちょっとショックでした😂

はじめてのママリ🔰

郵送の場合、発送してから家に届くまでのタイムラグがあるので、発送日や発送方法にもよると思います。
不採用でも郵送してくれるのでしょうか?

例えば18日(金)に発送されたとしたら、普通郵便など土日の配送がない発送方法であれば到着は月曜以降になりますよね🧐
雇用契約書などの重要文書も同封する場合は追跡ありの方法だとは思いますが、送料を抑えるために不採用者と発送方法を分けてる可能性もあります💦

1週間"前後"というのも曖昧ですし、週明けまで待ってみてもいいと思います。