※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

36週で足の付け根が重だるくなり、不快感を感じる方いますか?出産が近いのか、骨盤の問題なのか不安です。臨月あるあるでしょうか?

36週です。足の付け根がだるくて歩きたくないってなる方いますか??
痛いというよりは重だるい感じです。
歩くたび右足の付け根がすぐに重だるくなって変な歩き方になります。
これは出産が近いのか、骨盤の問題なのか、、
1人目では経験したことのない不快感です💧
臨月あるあるですか?

コメント

ぴーちゃん

あるあるかもしれません!
私も現在そんな感じです😰
同じく1人目では経験ないです💦

  • くま

    くま

    同じですね🥹すごい不快ですよね💧
    早く産んでしまいたくなります笑

    • 13時間前
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    違和感すごいですよね、、傍から見れば変な歩き方すぎて…恥ずかしく…😇

    あと2週間もしないうちに予定帝王切開なので一足先に出産なるかもです😳

    • 13時間前
  • くま

    くま

    ほんとですよね、まるでお腹大きいロボットみたいです笑

    そうなんですね✨
    頑張ってください!!♡︎
    わたしは自然分娩なのですが、いつなのかドキドキ過ごしてます🥹

    • 12時間前
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    スタスタと歩けていた頃が懐かしいですよね🥹

    ありがとうございます!
    予定より早く破水や陣痛がないことを願ってます🥺

    正期産まではなんとかお腹にいてもらって😳それ過ぎたら少しでも早く赤ちゃんに会えるといいですね❤️くまさんもあと1ヶ月くらいの妊婦生活、無理しすぎずに赤ちゃんに会える日を楽しみにお過ごしください😌

    • 12時間前
みぃー。

私も3人目にして初めて
足の付け根、痛だるい感じでてます😂
ピキって電気走る感じもします!

  • くま

    くま

    同じ方がいて安心しました😮‍💨
    わたしも今朝初めてピキって電気走る感じあって不快感がまた増えました🥹

    • 9時間前
  • みぃー。

    みぃー。

    最近歩く度にピキってなります😂
    今日は腰の鈍痛が凄くて
    なかなかスムーズには動けないですよね(笑)

    • 7時間前