※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身体に湿疹がでており、発熱なし、食欲はあります。まわりに手足口病の…

身体に湿疹がでており、発熱なし、食欲はあります。
まわりに手足口病の子がちらほらいますが、手足、口内炎はありません。

本人の様子的には、明日登園できそうですが、病院で診察してもらってから登園した方がいいでしょうか?

湿疹は脇や腕、お尻で服で隠れる部分ですが、30箇所以上あります。
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分からないなら尚更、病院行きます😂

はじめてのママリ🔰

私ならその湿疹があるなら病院いって何も無かった、それから登園させますね

万が一、手足口病だった場合ほかのこにうつしちゃいますよ

あいごんママ

保育園通っているなら受診したほうがいいと思います!

水ぼうそうって言う可能性もあるので💦