※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
家族・旦那

GWにグアムに行きたいとか私には信じらんない発言!海外旅行は別に悪いと…

GWにグアムに行きたいとか私には信じらんない発言!
海外旅行は別に悪いとは思わないけど、私は小さい子ども、それもまだ一歳になったばかりの子を連れて海外旅行なんて無理だと思ってます。
あくまでも私の考えなのですが...

前々からちょくちょく「グアム行きたいハワイに行きたい」とか言ってるうちのバカ旦那...
自分は子育て全然協力しないから軽々しく言えんだよ‼
一人でいってくれば!?っていっつも思ってるよ!
私は海外旅行なんて全然行きたくない‼

コメント

はるきぃ

共感します(笑)
紙パンツだけで大きな荷物なのに…
せめて、子どもがトイレできるようになってからにしてほしいですよね💦😅

• ニャンたち

ニャンたち

そうなんですよ!
    キャリーケース二つ+10キロの子どもを抱えて行くのかと想像すれば無理に決まってる...。行けるかもしれませんが、100%喧嘩になるのが目に見える...
    普段のちょっとした旅行ですら疲れ方半端ないのに...

• 4月26日
わんわんサポーター🐶

私もハワイ行きたい…。
でも子どもがいると躊躇しますよね😅
主人もほとんど育児してくれません😞
でも中には行く人もいますよね!
知り合いももっと小さいうちに海外旅行に行ってましたよ😅
実際は難しいですよね💧

• ニャンたち

ニャンたち

行こうと思えば行けるのかもしれませんが、私には無理です...笑
    中には行ってる方もいますよね!
    だけど何もしない旦那だったらうちなら絶対喧嘩になります笑

• 4月26日
Kママ

私だったら絶対嫌!行かない!っていいます!
もし旅先で体調悪くなったりしたらどーすんの!!荷物も多いし、自分がたのしむことしか考えてないじゃん絶対!!って言ってやります!
すいません乱暴な言い方で🙇💦

• ニャンたち

ニャンたち

その通りなんですよ!昨日あまりにもしつこくグアム行きてーなーって言ってきたからプチキレましたよ笑
    海外なんて感染病とか怖いし、考えれば考えるほどデメリットしかない...。

• 4月26日
ゆりママ

一人で言ってくればーっていっちゃいますね

• ニャンたち

ニャンたち

まだ、行ってくるようなら言ってやろうと思いますよ‼笑
    むしろそっちのほうが自由になれそう笑

• 4月26日
なあ

わたし上の子が2歳の時に友達親子と行きましたー!
おむつは1パック持って行きでかーいキャリーバッグパンパンに荷物つめこんて(笑)
行きの荷物は16きろ
帰りは37キロ にまでふえてました

飛行機は怖がってましたが抱っこで座ってたし途中寝てくれて。
そしてグアムでは未知なお菓子に大喜びで親子めっーちゃたのしみましたよー!

イルカ見に行ったり
海に浮き輪つけてダイブしたり
楽しめました!

ハワイは遠いし時差もあるしで飛行機が無理かなーとおもいますがグアムなら3時間!時差も一時間しかないのでたのしめますよー!

• ニャンたち

ニャンたち

2歳ならいいと思いますね!
    ただうちは一歳だとグアムじゃなくても近場の海でもいいんでないかな?って思っちゃいますね(^o^;)きっとグアム行っても理解できないし笑
    私は行っても喧嘩になる自信があるので、せめて2歳になるまでは無いですわーf(^_^;

• 4月26日
ままり

お金があるなら行きますね〜(^^)
小さいうちならお金かからなかったり、安いですもん(^∇^)
旅行に行きたい気持ちは子育て協力するとかしないは関係ないと思いますけどね〜!
それだけいきたいと思ってるなら荷物が多くたって旦那さんが運んでくれるだろうし。むしろ大変だからあなたが荷物運んでくれるならね!って思うかも♪
実際1人で行ったら、主さん激怒すると思いますよ(笑)あんたは子どもほたって好き勝手できていいわなぁ!!って(笑)

にこ

うちも言ってます。
家族で海外に行きたいって、金もないのに言ってます、、、
正直は?って感じです。
しかもプールサイドで酒飲んで寝てたいと言ってます。
子供連れてそんなことできるわけないし、大人でもつらい飛行機時間を子供にはかわいそうで拒否してます。ってか金は?って感じです。男ってほんと自己中ですね!

すうす

私行きたいです…😅

旦那様が行きたいっていうなら、ママが安心していけるような旅行日程を考えてプレゼンしてよ!!
安心していけるようにサポートしてよ!!
って言ってみてはどうですか?

日常で、全然子育て手伝ってくれない、赤ちゃんと向き合っていないのならこれを機にあ痩せるようになって貰ったり、色々マスターさせてはいかがですか?

• すうす

すうす

あ痩せる→あやせる

• 4月26日