※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で、10月31日自然分娩で出産予定です。この時期になると胎動が…

妊娠38週で、10月31日自然分娩で出産予定です。
この時期になると胎動が減るとききますが、いままでで1番ぐにょーーんとしたり右へ左へと動き、痛みで夜は1時間しか眠れてません。健診では子宮口1センチ開いていると言われました。私の体重が増えたこともありたくさん歩くようにと言われ1日10000歩歩いてます。赤ちゃんもぷっくりしていますねと言われお産のためにも痛みがあっても動くようにとのことで動いてますがさすがに胎動が激しくて心配になってきました…前駆陣痛とゆうより胎動で痛みがあるとゆう感じでイライラしてきます😭

コメント

ママリの♡

全く一緒でした!笑
臨月が1番蹴ってきて1番痛かったです😭かかとが分かるぐらい!!

私もその頃で赤ちゃん3500gって言われて、え??ってなりましたが、
41w0dの超過で産まれて3500gでしたよ!

胎動は陣痛の直前でもありました!心配いりませんよ😊

ママ

予定日お店同じです☺️
36週0日の検診からから子宮口開いてるのに全く1.5センチで変わりません😂
胎動で痛い感じも同じです😂
毎日ではないですがたまに私も一万歩くらいあるているのにって思いますが1人目も予定日超えてたので、予定なくらいかと思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

予定日近いです。
私も臨月入ってから一層胎動が激しくなった感じで、ぐいーーんと動かれるからそのたびにイテテテテとなります😭前駆陣痛ではない、胎動の痛みですよね💦