※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産後4ヶ月からの抜け毛で悩んでいます。ヘアセットの工夫や育毛剤、ウィッグのアイディアを教えてください。

産後4ヶ月ごろから抜け毛がひどく、
1ヶ月以上続いていてそろそろ見た目が限界です😭

同じ経験をされた方、
ヘアセットの工夫の仕方があれば教えていただけませんか🙇‍♂️
育毛剤やウィッグを使ったなどのアイディアもお待ちしてます…!

コメント

airair

今10ヶ月ですが、同じく4ヶ月ごろから抜け毛が酷くなって、今はその後伸びてきてパヤパヤした毛に悩まされています笑

今はもっぱらオールバックで、おだんごかポニーテールにしてます!
顔がキュッと上がりますし、風が吹いても乱れないので楽でオススメです💇‍♀️

ままりん

私も前髪からこめかみにかけて禿げて、生え変わりもウニみたいになって悲惨でしたー😂
前髪作っても絶望的に似合わなかったので
ずっとキャップか、ヘアターバンまいてました👍笑

ママリ

分かりますその頃一番パヤパヤしてました、ぺったんこだし…テンション下がりますよね😂
私は前髪用のキープマスカラでタイトに抑えてました。今わりとタイトな髪型流行ってるので。メイクもそれに合うかんじに変えてました😅