※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

上の子が最近わんだふるプリキュアにハマり出して🤍今日さっそくマックの…

上の子が最近わんだふるプリキュアにハマり出して🤍
今日さっそくマックのハッピーセット買ってきました☺️
可愛くて私もハマりそうです😂そこでなのですが、プリキュアの物ってあまり見かけなくて💦おもちゃ屋さんで売ってるような玩具ではなくちょっとした小物とかグッズを売ってる場所があったら教えてくださーーい🥺🫧
ゲームセンターでマスコットを見つけたのですが取れず🥲売っているものがいいです✨

コメント

オリ子

セリアにシール5枚入とか、お弁当カップ、カトラリーなど売ってます✨

あとはガチャガチャも結構充実してますよ〜!

ママリ

プリキュアグッズはガチャガチャでよく買ってましたよ😍
文房具屋さんにも塗り絵やメモとかありました✨