※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただの吐き出しです。小1長男と4歳次男にイライラが止まらず自己嫌悪で…

ただの吐き出しです。
小1長男と4歳次男にイライラが止まらず自己嫌悪です。
最近やばいなとは思ってましたが、今日は帰ってからずっと怒鳴ってるような感じでした。
笑顔で接することがなかなかできずにいます。
話すのも触られるのも面倒に感じます。
もし今離婚…とかになったら1歳4ヶ月の末っ子だけ親権取りたいなんて考えてしまいました。
離婚する予定もないのに。
ひとりになりたい。自分のためになにかしたい。
子育て向いてない。最低です。
愛情不足だろうなと思います。
仕事も忙しくて疲れてるんですが、今は仕事のほうが楽しいです。

コメント

ままり

愛情不足というより、ママリさんの休息不足なんじゃないかと思います🤔
自分のために有給を1日使ってみるとかいかがでしょうか?

鴨

シンママ子ども1人です
子ども1人だけなのに毎日余裕なくて子どもに怒っているし
ヒステリックになる時もあります
自分のために有給使いたくても子供のために使って有給0です
しんどいですよね