※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子可愛くない症候群になった方、どのくらいで治りましたか?長男に触…

上の子可愛くない症候群になった方、どのくらいで治りましたか?
長男に触られるのも隣で寝るのも、何もかもが苦痛に感じます。
冷たくしてしまい、長男の立場になると本当に可哀想なことをしているなと分かっていても、自分が我慢して長男の気持ちに答えることが出来ません。
そのせいか「最近ママずっとギューしたらダメって言ってるよ」「抱っこして」などを言うようになりました。
愛情が不足しているんだなと。
大人だし親だし苦痛だとしても気持ちに答えギューしてあげたりするべきだよなと思いながらもできません。
辛いです。早く終わって欲しい

コメント

ひよっこ

全く同じです。
長男は寝る時いつも私の腕を触るのが癖なんですが、それが気持ち悪くてムリ…ってなってしまいました。
頑張って耐えますが、ムリ!!ってなってやめてれと言ってしまいます

可愛くて可愛くて仕方ないのに
苦しいです
少しワガママ言われただけでもめっちゃ腹立ちますし
怒りたくないのに怒ってしまいます
まま怒るからやだ!って言われます…
(怒らせるなよって思いますが笑)
次男が生まれるまでは、毎日まま大好きだよって手紙を書いてくれてたけどそれも無くなりました

辛いです

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちは6歳離れていますが未だに残ってる💧

今でもギューして!って言われるけどデカすぎて無理🤣

はじめてのママリ🔰

わかります
すごく辛いです

下の子が生まれてから私も愛情を伝えられなくなってしまって、ママ大好きって毎日言ってくれてたのに、もう全然言ってくれなくなりました。
私の場合、これではだめだよなとたまに私からぎゅーしますが、すぐ離れたがる感じになってこちらが拒否されてます、、遠慮されてるのか。。

今まで大事に育ててきたのに、本当辛いです。涙が出ます😭