※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アプリで計算したら今妊娠4週5日です。つわりはまだなくて、胃が気持ち…

アプリで計算したら今妊娠4週5日です。
つわりはまだなくて、胃が気持ち悪いなってときが1日に数回あります!
このころってつわりありましたか??以前流産してて、そのときはつわりがなかったのですごい不安です😭

初診はまだ行ってなくて、流産した時に色々調べまくって化学流産ってものを知って怖くなってます💦
出血はないけど、心拍確認できるまですごい不安です。
初診行く時って生理始まりから数えて二週間後くらいですか??やっぱり心拍確認できる三週間後くらいからいきますか?

コメント

はじめてのママリ

1人目は4wからつわりがありましたが
今回は6wの最近じわじわきてます😭

6w1dで初診、心拍まで確認できました!
子宮外が怖かったので6wで行きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの始まり方ってどんなんでしたっけ?😂もう忘れてて、胃もたれもこれは悪阻かなって感じです、、(笑)

心拍確認おめでとうございます✨6wですか!やっぱり一回見てもらってた方が安心ですよね😭✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに胃もたれだなぁ〜からでした😭
    だんだんその時間が長くなり
    オエオエし始めてます……

ありがとうございます😭
    初診まで長く感じますよね😂
    無事に確認できますように🤍

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃もたれやっぱりしますよね!??😂
    一日中ずっとってわけではなくて、急に胃もたれしてるって感じです💦はじめてのママリさんどんな感じでした??

前回の流産があるので怖いです😭色々調べてて化学流産ってものもあるってみて、化学流産してたらどうしよって思ってます😱

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠が怖いので、5w5dで行って胎嚢確認してもらって、6w5dにもう一度行って心拍確認できました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも6週くらいで行ってみます!!子宮外妊娠怖いですよね💦みてもらって安心したいですよね😭😭

• 2時間前
そらママ

私も今5週目入った所です。まだ産婦人科行ってないんで確認はできてないですが。早めに行っても心拍確認できないことが多いことも、予約が6週の時にしかできなかったので来週あたりに行く予定です。私は一度子宮外妊娠してるので、猛烈な腹痛や眩暈がない限り大丈夫と信じてる感じです。

私も4週5日から5週入ってから眠気がひどかったり、吐いたりはないですが気持ち悪いなという感じはあります。つわりは、早い人ではその辺りくらいからある人もいると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね💕✨
    6週何日で行きますか??私が行くところは予約なくていつ行ってもいい感じなので6週2日で行くか迷ってます😭
    子宮外妊娠されたことあるんですね😭😱やっぱり違いがありすぎてわかりますか?💦

つわりの気持ち悪さって一日中ですか??1日の中でたまーにって感じですか??もう前の子のつわり忘れてて始まり方どんなんだったっけ状態です😂

• 2時間前