※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

すごい先なのでまだ何も決まってないのですが、3人目帝王切開予定です。…

すごい先なのでまだ何も決まってないのですが、3人目帝王切開予定です。
予定日が3/7で病院は予定帝王切開予だと水・金のみがope日ですが…38週前後あたりでとなると2月後半、約10日入院すると月またぐので限度額使っても単純に2倍かかってしまうと思うと嫌過ぎて🙄💦
流石に3人目で予定日近くで組んだりはしないですよね🥹
やっぱり37週あたり、2月の3週目くらいが妥当ですかね〜😂😂

みなさん3人目、帝王切開だった方いつ出産しましたか??

コメント

はじめてのママリ

3人目の帝王切開を明日に控えている者です💡
37w5dでの出産予定で、入院は手術の前日から7日間です😌
10日間の入院は決定事項なんですか??結構長いですね💦

2月19日のオペなら私と同じ37w5dなので月をまたがなくても大丈夫なんじゃないかなって思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、2月は28日まででしたね💦少し超えてしまうのですね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日なのですね🥹✨
    大変ですが頑張ってください🥹

前日含めて9日?です!
    やはりそのくらいが妥当ですよね〜
    ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママり🔰

上2人帝王切開で月跨いでいました😅今回は38週で帝王切開予定しています👶うちのところだと37週だと早いかなーって言われて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    月跨いだんですね!
    今回卵管縛ろうとも考えていて、その分の費用もかさむので出来れば月内で…と勝手に😂😂

• 1時間前