※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンを初めて飲み始めて4日目。下腹部痛があり、おならも増えたり便秘が改善したり。似た症状の方がいたら教えてください。子宮後屈も関係あるかな?

初めてデュファストンを飲み、4日目になります。
初日から3日間、下腹部痛あります。4日目の今日は少し違和感?があります。
デュファストンを飲み始めて3.4日目で下腹部痛があったという方はママリでもおられたのですが、初日から下腹部痛があったという方はいらっしゃいますか?
子宮後屈なのでそれも関係あるのかなー?
汚い話ですが、お腹が刺激されてるのでおならも増えた気がするし、いつもは少し便秘気味なのですが、快便になったし。
関係はないかもしれませんが、、
似たような症状が出た方がいらっしゃったら教えてください…。

コメント

S___

デュファストン3日目にして
かなり汚い話下痢してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    快便通り越して下痢ですか😭それはお辛いですね💦
    飲み始めた当日と次の日はなにもありませんでしたか?

    • 10月19日
  • S___

    S___

    もともとエストラジオールを服薬してたので胸の張りはありました!
    服薬して次の日には
    下腹部の鈍痛がありました😭

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    下腹部の鈍痛は今は治りましたか?

    • 10月19日
  • S___

    S___

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月19日
  • S___

    S___

    まっったくです!
    なんならさっきまでトイレに篭ってました😅

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹部の鈍痛と下痢はセットという感じになってるんですね😫
    夜中にまであるのは辛い💦💦
    1日に何回もあるんですか?

    • 10月20日