※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子がいます。最近午後や夕方くらいから母乳をあげるとすごい…

生後1ヶ月の子がいます。
最近午後や夕方くらいから母乳をあげるとすごいぐずられます、、
咥えて少し飲み始めたらバタバタして泣かれます。
昼間は割と1時間おきくらいに授乳をしています。
母乳の生産が間に合ってなくて足りないからぐずられてるのでしょうか、、
胸が張った感じがあるのは夜中と朝だけで、大体3時間か2時間おきでそこから授乳回数が増えて行くのでカラカラなんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間おきに授乳してるから満腹で苦しいとかではないんですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね?😭泣いたら母乳泣いたら母乳としてました…追記ですが左はぐずられるんですが右だと吸ってくれるんです...。

    • 2時間前
ぽっちょ

YouTubeで見た情報ですが、出過ぎもしくは足りないと怒って泣いたりするみたいです!吸い始めから母乳がちゃんと出るまでにタイムラグがあるそうですよー!

うちの子も怒り狂いながらチューチューしてる時ありますが、夕暮れ時で母乳がすぐ出ないから怒ってるんだと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひさこさんのやつですか!?😳私もさっき見たところです!
    やっぱ夕方くらいになると母乳追いついてこないってことですよね🥹

    • 1時間前