※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘と2歳の息子がいます。旦那がどうしても1泊だけ2人でどこ…

生後3ヶ月の娘と2歳の息子がいます。
旦那がどうしても1泊だけ2人でどこか行きたいといいます、、、
旦那の方の家族は見ててくれると言いますが、下の子は完母で哺乳瓶飲むかわからないし不安ですし、上の子も怪獣ですし不安です、、
さすがに行きませんよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご夫婦でってことですよね?私なら行きません💦

ままり

何故旦那さんはそう思うのでしょうか🤔
色々悩んでいるんですかね🤔

普通に考えたら完母の3ヶ月の子を置いては行けないですし…
せめて日帰りではダメなんですか?

ぷらっぐ

安心して任せられないなら行かないです!

どうしてもと言うなら、まずは試しに数時間預けてみることから始めてみます😊

はじめてのママリ🔰

自分が行きたいなて思うなら準備満タンにして注意事項とか諸々気をつけてほしいこととか決めて行くと思います🥹
ただ旦那さん側の家族の信用があってのことなのでちょっとでも不安なら行きません😂

出産時に必ず預けないといけないので実母にですが一泊二日でお泊まりさせました。息子も2歳でやんちゃすぎて家では私1人だと言うこと聞きませんし手がかかります会話もできないので大変だと思うよ。て伝えてましたが母は1人で息子とバスを2本乗り換え大きな公園に行ったそうです。
とてもお利口だったみたいで信じられませんでした😭
案外親以外だと言う事聞くかもなて思いました😅
3ヶ月の子は心配でしかないですよね🥲
色々試せる事はしてみてもいいかもと思います🫣
気分転換にもなると思いますし🍎

はじめてのママリ🔰

完母なら絶対行きません💦
3ヶ月ならせいぜい2時間くらいじゃないと心配です。。

私も完母でやってきてまだ卒乳していませんので、1歳0ヶ月でも泊まりは無理ですね🥲

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございます!
泊まりはやはり不安だし準備満タンでやっても心配なので行くとしても日帰りでプラン立てます💦