※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後二ヶ月で初めての予防接種を受けたのですが受けた次の日は大丈夫だ…

生後二ヶ月で初めての予防接種を受けたのですが
受けた次の日は大丈夫だったのですか
2日後から機嫌が悪く、今日も機嫌が悪いです。
そして、接種前よりも常に眠い感じです。

泣き止まないわけではないんですが、
ぐずぐずで一日が終わる感じです。
とりあえず1週間ぐらいは様子見ようかと思ってます。
予防接種後機嫌が悪くなったりするお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ

今、生後3ヶ月です。
初めて打ったとき、結構機嫌悪かった日が続きました。来週2回目打ちますが嫌です。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり機嫌悪くなったりするんですね😭
    どれぐらい続きました?

    • 1時間前