※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、下の子の予防接種だったので上の子も連れて小児科へ行きました。…

昨日、下の子の予防接種だったので上の子も連れて小児科へ行きました。予防接種受ける子は、別室で打つ前と打った後30分程待機なのですが昨日打って待機してる時にインフルをうちに来た姉弟が入ってきたんです。
インフルは別室待機ではないのに入ってきて、娘と一緒に遊んで下の子の顔も触られました。

その時は何も思わなかったのですが今になってその子達からなにかウイルスをもらったら…と考えてます😢
幼稚園生っぽかったです。

考えすぎでしょうか😢

コメント

せな

季節柄色々心配になりますが、相手のお子さんも予防接種を受けたのなら健康状況に問題なしだったのではないでしょうか?😊それなら大丈夫かなと思います💦

赤ちゃん触ろうとしたら「びっくりしちゃうから」で避けて良いと思います!うちは、姉妹が赤ちゃんみて触ろうとしたら、絶対に止めてます。