※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランチ 赤ちゃん連れの離乳食について今度友人とランチする予定が入り…

ランチ 赤ちゃん連れの離乳食について

今度友人とランチする予定が入り、
離乳食をあげてから行こうと思っていたのですが、
予約できる時間的にちょうど離乳食あげたいお昼の時間に
予約することになりました

もともと離乳食食べない子で
最近やっと夜ご飯なら手づかみのものだけ食べるかな?という感じで、スプーンは基本拒否です
ベビーフードもあまり好きではありせん🥹

こういう場合みなさんならその日だけお昼の離乳食お休みしますか?それともおやつとかで手づかみしても
汚れなさそうなものだけ持って行ってあげますか?

コメント

Sapi

離乳食お休みしてミルク飲ませて言って
おやつ持って行きますかね🙌

おやつもおこめボーとかご飯っぽいのもあるのでそうゆうのにしたり😂🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おこめぼーはうちの子好きなのでそうしようかな〜と迷っていたところでした🙂‍↕️

    一食くらいお休みしてもいいものなんでしょうか??

    • 5時間前
  • Sapi

    Sapi

    お休みしてもありだと思います👍🏻 ̖́-‬

    • 4時間前
🩵

お焼きとか持って行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冷たいままであげてましたか?
    温めてくれるお店であげていましまか?🧐

    • 5時間前
はじめてのママリ

私なら1時間くらい離乳食の時間ずらしてあげてから行きます!

はじめてのママリ🔰

わたしも以前おんなじようなことがありあんまり食べないし荷物になると思っておやつとミルクにしたら何故か周りのみんなが食べてるのにわたしのがない!みたいに怒って泣いたことがあったので小さいおにぎりとか作って持って行ったりしてます!!

はじめてのママリ

ちゃんとした食事はお休みしてお菓子とかパンとかだけあげちゃいます!