※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばたん
お出かけ

夫婦二人だからこそ楽しめること教えてください!来月からパートで働きだ…

夫婦二人だからこそ楽しめること教えてください!

来月からパートで働きだします。
子供は1歳で平日は保育園に通っています。
夫が来週有給をとるらしく、せっかくだから子供がいたらゆっくり楽しめないことをしよう!とスーパー銭湯に行くことにしてました。
しかし私の生理が始まってしまい銭湯は断念…。

他に夫婦二人で楽しめそうなことがあったら教えてください!

ちなみに子供は玩具があればわりとおとなしく座ってくれるタイプなので、普段から焼き肉とかコストコとかよく連れてっちゃいます。

なんかこう、子供いたら難しそうなことってありますかね?🤔

コメント

コロン

プラネタリウム、映画館、猫カフェ(とかの動物カフェ)カウンターのみのラーメン屋さんとかですかね?(;・∀・)

はじめてのママリ🔰

カウンター席しかないラーメン屋に行くとか遊園地で絶叫系たくさん乗るとかしたいです😌

まぁ☺︎

夫婦時間いいですね、
我が家もよく考えて、やっぱり1日入れるようなサウナ付きのお風呂になります🧖🌿

そのほかでよく上がるのは
◯映画
◯満喫
◯カフェ、本屋
◯カラオケ

我が家だとこんな感じです🪷

はじめてのママリ🔰

私はホテルや上品なレストランのランチをゆっくりしたいです🥹
あとはやはり映画館やミュージカルでしょうか🤔