※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何か喧嘩をすれば二言目には離婚と簡単に言える夫は子供が可愛くないの…

何か喧嘩をすれば二言目には離婚と簡単に言える夫は子供が可愛くないのでしょうか
離婚して裁判で養育費を決めて子供には二度と会わなくていいと言っています
こんな夫でも離婚したらお金に困るので一緒にいるしかないのですが残念で仕方ないです

コメント

ままり

うちも同じでーす🙋‍♀️

モラハラ気質なんでしょうね😅

本当に離婚する気も段取りもないくせに。

最初は傷ついたり焦ったりしますが、毎度毎度言われるとだんだん
「あっそ‥。子育ておわった老後はこちらとしては本当にさよーなら考えてるよぉ〜。言わないけどね〜」と、冷ややかで冷静な気持ちになるだけですよね😮‍💨

私は「そうですか。じゃあ子どもにかかる生活費、教育費、養育費、子どもの住む家、通う園など、具体的に企画書提出してください。あなた都合で住居変わるなら、あなたが仕事休んで転園先の保活もお願いしますね。」って返してます。

子どもは可愛いんだと思いますが、妻をいじめたいモラハラ気質が勝ってしまうんでしょうねえ🙄

今はまだ子どものためにお金も必要なので、あーそーですかハイハーイって感じです😮‍💨

本当に離婚となるなら
まあ大変だけど
そんときはそれでもいっか、とも若干思ってますし😂

はじめてのママリ

えぇ…最低🥲
父親の自覚0なんですね…
私なら次喧嘩になった時、そーっと録音します。てか毎回
心に限界が来た時に自分の親に相談できる用として記録に残しときます😭