※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にスキンシップを求めているが、拒否されてしまう。旦那を変える方法はあるか、触らない方がいいか悩んでいる。

下系です💦

①休みの日の朝、布団被って旦那の🐘を舐めたりしてみようかなと思うのですが、印象どうですかね?😆笑
今までした事ないので引かれないか心配で🌀

②単純にスキンシップ・イチャイチャしたいので、
旦那の太ももや耳、胸、お尻など触っていると、こしょばい、くすぐったいからやめて、とガチ目に言われます🥲
こしょばいから気持ちいいにはならないし、
🔞したい時は口で言ってと🥺
仕事疲れで断られる時もありましたが💦

この旦那を変えれますかね?

それともそういうのが嫌なら触らない方が良いですかね?

コメント

みちゃん

①は良いと思います!が、私は布団に被ると息苦しい&暑いので長時間はできません🤣

②は🐘にソフトタッチしながらとかでも言われますか??

新しい性癖開拓してみる感覚で試してみると案外楽しいかもです🤣

ことり

私が旦那さんなら、①はサプライズ的に嬉しいと思います!
が、現実的な話、トイレ行きたいとか。そもそも致す前はシャワーしたい派とかもあるかもなので、そーゆう点では引かれる可能性はあるかもです😓
②は本当にくすぐったいか、スキンシップでは止まらなくなるから盛り上がるようにしたくないとかもありますかね?できないなら、興奮させないでー😭みたいな。

はじめてのママリ🔰

①舐めませんが、手で触ることは多々あります🤣

②ハグに全振りしてます🫂

変えれるかは分かりませんが、旦那も触られるの嫌な方なのですが、これだけだったらほとんど良しとしてくれてます😂💦