※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
お出かけ

倉敷市か岡山市で、七五三の写真を撮ってくれる写真館を探しています。スタジオアリスなら笹沖と倉敷イオン、どちらがおすすめですか?

倉敷市か岡山市で
動きまわる子でもゆっくり時間かけて
七五三の写真を笑顔で撮ってくれる
写真館を探してます。
来年、3歳で七五三なのですが
色々動き回る子なんで
今から探してます。
いい所ありますか?
またスタジオアリスだと
笹沖と倉敷イオンどちらがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大元駅の近くにあるスタジオビューさんおすすめです。今年、チョロチョロ動く3歳男児の七五三撮影でお世話になりました。休憩含めてだいたい1時間〜1時間半くらいかけて撮ってくれました。子どもが飽きてぐずっても嫌な顔されず、あの手この手で関わってくれました。ただし、アルバム代は高いです。色んな種類がありますが、なんやかんやで10万円くらいします。
(安いアルバムにするとデータ料が高く、高いアルバムだとデータ料が安いという…)
でも、我が家は結婚式の前撮り、宮参り、七五三とずっとお世話になってていつも満足いく撮影をしてくださるのでここ一択です。
七五三撮影の価格メニュー表のようなものだけでも取り寄せてみてはいかがでしょう?

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスでしたらイオンの方がスタッフさんの対応が優しくて連携がしっかり出来てます、笹沖は少し苦手です。

ただ土日はお客さんは多いので待合室はこみ合ってます、平日でも誰かしらお客さんいます😲

倉敷ではないのですが
⭐大進創寫舘でしたらスタジオや待合室広くてキッズルームあり、かなり綺麗です。あとスタッフさんが優しいです

大進創寫舘から280m先、車で1分の場所に宗忠神社(753お参り出来ます)があるので移動はスムーズに行えます。

ももっこカード特典で2L写真、毎月1~8日撮影するとキャンパスがついてくる、LINEクーポンで30%オフなど他スタジオと比べて特典多いです🎵

私はお願いして平日人が少ない時間帯予約してます、4回撮影してますがスタジオは貸し切りに近いです。ゆっくり撮影するなら当日ではなく前撮り撮影おすすめです。