※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠したってどのタイミングで伝えましたか?病院行ってからですか?それ…

妊娠したってどのタイミングで伝えましたか?

病院行ってからですか?

それとも陽性出てからでしょうか?

コメント

真鞠

旦那には陽性出てすぐ、親と直属の上司には心拍確認できたら、社内全体には安定期ちょっと前に伝えました🙋‍♀️

ぽん

旦那さんですか?
旦那さんなら陽性が出たら、家族は病院行ってから、職場とかなら安定期入って、ですかね😌

はじめてのママリ🔰

旦那には検査薬直後、
実親、職場には心拍確認後、
義両親には安定期に入ってから伝えました!

はじめてのママリ🔰

夫は検査薬してから(というか夫が買ってきた)、両親は病院行ってからです!結構体を使う職業なので、職場には心拍確認後すぐに伝えました💦

はじめてのママリ🔰

夫には妊娠検査薬で陽性が出た後、両親と上司には心拍確認後、友人や同僚には安定期に入ってから伝えました!

はじめてのママリ🔰

旦那なら陽性反応出てからすぐ伝え、職場なら母子手帳貰ってから伝えました😊

はじめてのママリ🔰

夫には検査薬後、両親は心拍確認後、義実家は安定期に入ってからでその他の人は伝えてません(友人など)
専業主婦のため職場とかはないです💦