※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

女性相談窓口の電話って基本繋がらないですか?勇気を振り出してかけてみ…

女性相談窓口の電話って基本繋がらないですか?

勇気を振り出してかけてみたものの混み合ってる(音声ガイダンス)とかで全く繋がらずSOS出してる意味ないじゃん...となりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もかけたことありますが
めちゃくちゃ繋がりにくかったです( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )心が折れそうでした

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    やはり繋がりにくいんですね😭その時は繋がるまでかけ続けましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです😭
    ムキになっちゃって繋がるまで5分置きくらいで掛けて続けました!
    かけだしてから繋がるまで3時間半くらいかかりました😵‍💫

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

3時間半😱😱?!!
    頑張りましたね...😭その後予約して対面で話されましたか?そのまま電話で話されましたか?質問ばかりですみません💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…!😭
    私はそのまま電話で話しました💡
    こちらが話終わるまで聞き続けてくれたので、一人一人丁寧に対応してる結果、こんなに繋がらないんだな、って感じました🥲

• 1時間前
メメ

電話はかけたことは無いですが、そういう面接相談の予約を取ろうとした事ありますが、2ヶ月先まで埋まってました💦
それだけ悩んでいる人が多いということもありますが、無料で匿名となると話を聞いて欲しいだけの発散する人も多いのかなと思います😓

市、県、全国版があると思うので、ひたすらかけるしかなさそうなイメージです🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    そんな先なんですね😰
    時間がある時頑張ってみます!

• 1時間前