※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかんち
妊娠・出産

最近はマタニティワンピースやショーパン、タイツを着用しています。他の方のマタニティ服装を教えてください。

皆さん服装どうしてますか?
私は妊婦用ジーンズタイプをはいたのですが、足もお腹も圧迫されてる感じがして最近はワンピースだったりショーパンにしてます。あとはタイツはいてます。
皆さんのマタニティ服装おしえてください

コメント

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

ジーンズのお腹部分が凄い圧迫されて、胃が痛くなったり張ったりしたのでもっぱらマキシワンピです٩(ˊᗜˋ*)

マタニティー服は買わずに持ってたゆるめの服着てました!

alpaca.*೨⋆*✩

私は無印で買ったマタニティーのデニムスカートにレギンス履くのが最近ラクチンです♪暑くなって来たからズボンも暑いですよねー(>_<)服装に悩みますね〜レギンスも夏仕様の欲しいなぁって思います笑。

みゆきママ

実は…最後までマタニティ服は最後まで買ってませんw!

臨月ごろ10〜11月ですよね!
その頃はだいたい自分の服は入らなくなりますので、私は恥ずかしながら、普通のハイウエストの緩めパンツのゴムを抜いて、腹巻で落ちないように止めていました!

あと、産まれてからのことを考えると、授乳ができる妊婦さん向けパジャマ1枚(出来ればボタンで全部開くもの)とボタン式の長いシャツがあれば、たいがい妊娠生活は超えられると思います!

ロング丈のシャツものが重宝しますよ!
4月に産んだのですが、ショーパンが見えなくなる長いセーターで一冬過ごしました(^^)

頑張ってください!

りゅうママ0918

私はマキシワンピもたまに着るけどほとんどマタニティー用のズボンを履いてます(*^^*)
双子だからかは分からないけど、お腹が重くて重くて、ピチってなってる方が腰もお腹も楽な気がします♪
お腹も冷えないからいいかなって(*^^*)

まゆみ

ワンピース着てました☆あとウエストがゴムでできているスカートやズボンなんかも履いてました♡

ひまわり丸

普段はマキシワンピです
お出かけするときは妊婦用ジーンズや妊婦用のボトムス履きます。お腹のところ広範囲にゴムなので私は今でも楽チンです⑅◡̈*

みゆー

マタニティ用のパンツなど
買いましたが
どれもサイズが合わなかったりで
まだ着てません💦

なので今もまだ妊娠前の服着てます。
ボトム類はパンツ系なら
アジャスター使用して穿いてたり
スカートならウエストが
ゴムタイプの物だったり。
1人目の時もマタニティ系買わなかったので
今回もそんな感じです。