※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那がマイホームに無関心で腹立つ。自分だけで必死になり諦めかける。

マイホームに対して関心のない旦那に腹が立ちます。
2年ほど前から1人目が小学校に上がるまでにマイホーム建てたいなと話をしていました。
引っ越しなどを考えてそろそろかなぁと探しているものの旦那の関心のない態度に腹が立ち自分だけ必死でもう良いやと諦めたくなります。

コメント

うちもそんな感じでしたー…本当に何でも良い人で、自分の意見言わない💭
土地探しから仕様(注文住宅だったので)まで、本当に自分ばっかり悩んでしんどかったです😫

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もいつか住めたらいいね〜って感じで私がたまたまいい土地に建売がたつの知って話を聞きいこ!って連れて行ってそのまま契約しました😊

逆にこだわりがスゴすぎる人が相手だとめんどくさいので私は自分に賛成してくれて任せるよ〜くらいのスタンスの方が楽でした🤣

ままり

まだ時間があると思うと先延ばしにしてやらない人は多いです。
もっと明確にスケジューリングして焦らせるといいですよ。

はじめてのママリ🔰

計画自分でサクサク進めていったらいいですよ。うちの旦那もそうでした。
私がこの日に説明聞きに行くよ!見学行くよ!って感じで進めて、そしたら急にやる気スイッチ入ってこだわり始めて私より口うるさくて細かくてこだわり強かったです。