※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校の健診で心配。保育園の友達がいない。お母さん同士のグループも。友達が心配。

今日小学校の就学前健診でしたが、今通ってる保育園のお友達が1人もいなくてお母さん同士のグループも出来ているしお友達もみんな仲良くて心配になってしまいました、、、

コメント

ママリ

小学校入ったら仲良くしてくれる人でてきますよ。大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月18日
ママリ

子供同士はそれぞれ輪をどんどん広げていきますから気にしなくて良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、内向的なので心配でしたが仲良しの子ができたらいいです🎵

• 10月18日
U🍁🌕🌾

子供の友達はすぐ出来ますよ✨
「友達なろー!」「うん、なろー!」ですぐ遊べます😊
大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🧡

• 10月18日
3kidsママ

小学校に上がったら園のママとの関わりがものすごーく減りました😃子供は違う園の子達とも秒で仲良くなれるので大丈夫だと思います✨うちの子も席の周りが違う園の子ばかりでしたが、すぐ仲良くなって入学式したその日にはもう新しい友達ができてました✨いま一番仲の良い子のママさんのお顔もお家も連絡先も、全く分かりません🤣

チビちゃん

うち校区外の幼稚園だったので小学校はお友達もいないし私も知人一切なしでしたが娘はすぐに友達出来てましたよ😊