※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
家族・旦那

⚠️下ネタ気味です。苦手な方は見ないでください。昨日旦那と仲良しをし…

⚠️下ネタ気味です。苦手な方は見ないでください。

昨日旦那と仲良しをして、途中バックで首を後ろに引っ張られてボキってなって痛くて中断しました、その時に全然濡れてない興奮しないの?と言われました。
そういうわけじゃなくて、産後全然濡れないしなんなら妊娠後期からもう全く濡れないの知ってるじゃん、無駄に傷つけんといてよと思いました。
興奮させてあげれなくてごめんと言われましたがそうじゃなくて。
しかも生理前で挿入すると生理痛みたいな痛みがあるからそもそも断ってたのにしてこうなったから軽くトラウマみたいになりました。
濡れないの悲しいしなんでよ、、となります。
妊娠する前の身体に戻りたいとも思ってしまいます。
産後濡れないのはあるあるなんですかね、、
なにかこうしたら濡れるようになったよ〜とかありませんか🥲
このままだと行為が嫌になってレスになりそうです。。
性欲ないわけではないです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんちゃんと時間かけて前戯してくれますか?(´・ω・`)
ホルモンバランスの影響もあると思いますが、濡れないのは女性のせいではないと思います(´・ω・`)

まだお子さんちいさいし、起きちゃうかも!とかすこし焦る気持ちもありませんか??
リラックスするのがなによりも大切かな〰と思います(´・ω・`)

• 👧🏻

👧🏻

ちゃんとしてくれてるのですが何故か濡れる日もあれば全くな日もあって🥲

ほんとにまさにそうです、、!!
    同じ部屋で👶🏻が寝てるので起きて欲しくないなと思うと集中できず、、🥲
    リラックスできるように工夫してみます😭

ありがとうございます🙇🏻‍♀️😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同室でされてるんですか!別室でしたほうが集中できますよ(∩´∀`)∩うちはリビングでしてます笑

• 1時間前
  • 👧🏻

👧🏻

同室にベットがあって、、😂😂
    リビングだと体位決まったやつになりませんか、、!?😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ用の布団用意してて(爆)
    基本そのお布団をしいてしてます🙌🏻ソファでしたり、キッチンでしたり、お風呂でしたりシュチュエーションもかえれるので、寝室より楽しいです(∩´∀`)∩笑

• 1時間前
  • 👧🏻

👧🏻

え!!!!それめちゃくちゃ名案ですね🥹♡
    それ用の布団用意した方がなにも気にしなくて良くなりますね🥹

シュチュエーション変えれるってレスにもなりにくそうですね🥹

リビングに変えてみよう?と提案してみます、、🥹♡

• 1時間前
。

ローション使うのはどうですか?😶
妊娠で体質変わっちゃったから、と素直に言うか
ちょっと気になってたんだよねと言うと喜んだりしないですか??🥺笑

夜のお店で働いてる女の人は
事前に500のペットボトル飲んでるみたいです!

• 👧🏻

👧🏻

ローション使ったりしてたんですけど旦那があんまり使いたくないみたいで、、😔

水多めに取るのも大切ですよね!!やってみます🚰♡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🥲

• 1時間前
なー

産後濡れないです!!😭
気持ちいいと思うし、エッチできて嬉しい気持ちもあるし、心は準備オッケーなのに産後全然濡れなかったです。
挿入時痛いし「なんでーーー泣」って思ってたけど、10ヶ月で生理きた後は嘘のように妊娠前と同じく濡れました🥺!!

心の問題じゃなくて身体の問題ですね💦