※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

仲良しの友達と遊ぶことになったら、初期でも妊娠報告しますか?今10週で…

仲良しの友達と遊ぶことになったら、初期でも妊娠報告しますか?
今10週ですが来週友達と会うことになりました!
会うのに言わないのもなんか不自然だなぁと感じるくらいの15年来の仲なのですが、友人も今妊活を頑張っているみたいなのでどのように話そうかなとちょっと緊張します💦

報告した方どんな感じで自然に伝えたか教えてほしいです☺️初期は伝えるのを控えた方もお話聞かせていただけたら嬉しいです!

コメント

すぬすぬーぴ

悪阻で会った時に支障が出るようでしたら言いますが…私だったらもう少し後で報告するかなと思います。私も2人目妊活が長かったので、とても仲が良い子でも…聞きたくないタイミングはやはりあったので💦(ダメだったばかりなど)