※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

近所の子や、ママ友の子ですぐ叩いてきたり乱暴な子いますか😂?近所のマ…

近所の子や、ママ友の子で
すぐ叩いてきたり乱暴な子いますか😂?

近所のママさんの子ですごい乱暴な男の子がいて
ちょっと声かけただけでもすぐ叩いてきて
こっちが赤ちゃん抱いてたりしても容赦なく😂
子どもだし男の子なんてやんちゃだから
仕方ないのはわかってるんですけど
私はちょっとそういう乱暴な子が苦手です🥹

そういう時どうしたらいいのかなーとか
怒っていいのかな…とか色々悩みます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいますー!泣

やめてね!って注意してもいいと思いますよ😥

  • 牛タン

    牛タン

    まだなかなか人の子に注意とかできなくて苦笑いしちゃいました🥹
    周りの大人たちはダメだよって言ってくれたんですけど😂
    もう近づきたくないくらい怖いです🥹

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがビックリしちゃうからやめてね!と言いますね。

親は何でキツく怒らないんでしょうね。そういう親子が苦手です😓