※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

娘の1歳7ヶ月のクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンのおもちゃや知育系のブロックを考えていますが、自分たちと義両親からのプレゼントで悩んでいます。おすすめのプレゼントを知りたいです。

少し気が早いのですが娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます!
クリスマスごろには1歳7ヶ月になる娘です。

最近アンパンマンにハマっています。
なのでアンパンマンのおもちゃがいいかなーと思っているのですがどれがいいのかわかりません笑

自分たちの親からもプレゼントをもらえるのですが何をお願いするか迷ってます。

私の親は実家によく遊びに行くので滑り台付きジャングルジムを買ってくれるそうです。

義両親にはアンパンマンのブロックをお願いしようかなと思ったのですがブロックは知育系なので(勝手な解釈です)プレゼントではなく自分たちで買って与えてもいいのかなと思っています。

なので、自分たちがあげるプレゼントと義両親に買ってもらうプレゼントに悩んでいます!

1歳半の女の子のプレゼントでおすすめあれば知りたいです!
できれば長く使えるものがいいけど、1番は娘の喜ぶものがあげたいです。

コメント

スポンジ

言葉図鑑おすすめです☺️