※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アロマオイル系のマッサージとかを仕事にしている人いたら意見ください…

アロマオイル系のマッサージとかを仕事にしている人いたら意見ください。そういうお仕事だと、香り系のアイテム使いにくいでしょうか??

友人へのギフトでCHANELのネイルオイルかリップを考えていて、オンラインで買って家に直接送るので、試供品もつけとこうかな?と思ってます。
試供品を2種類選べるんですが、大まかに分けると、アイクリーム、ベース、香水、エイジングケア系な感じです。
アイクリームと香水かなぁ?香水が微妙ならベースにしようかなぁ?と悩んでいます。どう思いますか??

また、相手の好みの色や質感を知ってる場合、リップとネイルオイルどちらが嬉しいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その2択ならリップですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

ちなみに、香り系ってどうですか??選べる試供品にチャンスの香水あったから、私なら嬉しいなって思ったんですが、仕事が仕事なので、使えない物選ぶくらいなら別のものにしようかと悩んでいて🥺

• 2時間前