※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が息子にアイスクリームひと舐めくらいなら食べれるかな?とファミレ…

義母が息子にアイスクリームひと舐めくらいなら食べれるかな?とファミレスのアイスあげようとしました。止めました。
息子はまだ11ヶ月、まだ早すぎますよね?!😠

こうやって勝手に食べ物とか与えられていくんでしょうか😡
初めてのものを食べるときは私の目が届く時であって欲しい、、

1人目なので私がガルガルしてるのでしょうか🫨

コメント

ままり

うちは1歳で初めてあげましたが、わたしがあげました!
11ヶ月だと早すぎるし、勝手に初めてをとらないでほしいです😫
ありえないです!!

COCORO

私の母も そうです
すごくイヤです

ガルガルではなく
虫歯が🦷イヤなんですよねーっ。。ホント困ります

なぎさ

やめて欲しいですよね
しかも口つけたスプーンとかだったら最悪

はじめてのママリ🔰

自分の子じゃないんだから弁えてって思ってしまいますよね😂
昔の育て方が当たり前と思わないで欲しいですね。
私は実母に対してもあるので、義母だともっとモヤモヤしそうですね、、

はじめてのママリ

初めてあげるなら自分であげたい!うちは一歳2ヶ月であげました!旅行した時の思い出です🍨