※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S chan
子育て・グッズ

子供の後追いについて赤ちゃんってこんなに後追いがひどいの?と思うくら…

子供の後追いについて
赤ちゃんってこんなに後追いがひどいの?と思うくらい泣きます💦
近くで離乳食の用意してたり皿を洗ってても抱っこして欲しいのかずっと泣きてきます!
抱っこするか隣に行けば落ち着きますが
1分もかからないお風呂の片付けをするときやドライヤーを取りに行く数秒でも見えなくなるとよく泣きます😫
お手洗いに行く時も泣くしスイッチが入ったら本当にすぐ泣きます💦
ましな時もありますが、かなりひどい時もあります😔
しかも主人の時は特に大丈夫みたいなんですが私の時だけです💦
同じような方いますか?
週に一回から二回仕事をしてるのでまた置いていかれると心配なのもあるんじゃないか?と母には言われてます😔

コメント

さりな

後追い酷い子は酷いですよ。
上の子の時はトイレも泣くからドアフルオープンでした。
ママ大好きなんですね〜週一ニの仕事良いじゃないですか!

はじめてのママリ🔰

うちの下の子は家の中では今でも酷いと思います😓
トイレのドア閉めたら泣き、お風呂のドア閉めたら泣き
子供が遊んでるときでもです😓
洗濯干すためベランダ出ただけでも着いてきて網戸の前で待ってます😂

アマアマ

いまだに泣きますよ😂
でも10ヶ月くらいからは同じ空間なら泣きません!
ただ自分が遊びたい時は遊んでるし
少し寂しい時は足元でウロウロしてます!