※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
お出かけ

どっちを優先させますか?来月友人3人と子連れでランチする予定がありま…

どっちを優先させますか?

来月友人3人と子連れでランチする予定があります。
上の子だけ連れて行く予定で事前に旦那にも確認し予定がないので下の子みてもらうのOKもらってました。
すると旦那より昨日上の子の習い事の試合がそのランチの日に入りそうと言われました。
上の子は試合に出して下の子をランチに連れて行ったら?と言われたのですが、下の子は2歳になりたてで連れて行くと大変なので上の子を連れて行きたかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが試合に出たいと言っているなら行かせてあげるかなと思いました!
子どももランチの方がいいなら今回は連れて行くのもありかなと思います😊