※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が娘と過ごす=ケータイでYouTubeなんで?って思って1日10分ルール作…

旦那が娘と過ごす=ケータイでYouTube
なんで?って思って1日10分ルール作ったのにいつのまにかなくなり永遠に見せるから
見せろって怒るようになったしイライラすごい。
もう見せるのやめようってつたえたら、じゃあ自分達もケータイみるのやめよう。って言われた。
言っても伝わらないからここで発散するけど
そもそも私用事ない限り見る暇ないし見てないけど?
しょうもないケータイ見たり見せてしてるのはアンタだけだよ?
私にいつも見てるやんとかいうけど料理苦手だけどなるべく美味しいの作りたくて暇見つけてレシピ調べて真似して作ってるだけですけど??はぁ??って感じイライラしちゃーう

コメント

あーちゃん

うちも
パパ=YouTubeです😞

  • ママリ

    ママリ

    同じですか、それ遊んでるって言わないから!って感じですよね😭
    何度言っても伝わらなくて最悪です

    • 2時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    目を悪くさせてるとしか…ね
    ただうちはパパが休みか早い日限定にしてあるので
    終わりだよーでやめるのでいいですが😅

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

なんで旦那ってそういう人多いんですかね🫠

うちは転勤族でいつかは単身赴任となりますが、娘と離れたくないとか言いながら、せっかく過ごせる娘との時間もYouTube見せて自分は携帯してます🤣

行動が伴ってないけどそれもわからないんですかね🤔