※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市でおすすめの産後ケア施設はありますか?また、さくらマタニティケ…

新潟市でおすすめの産後ケア施設はありますか?

また、さくらマタニティケアホームで産後ケアを受けた方いらっしゃったらどんな様子かどんなサービスがあるのかお伺いしたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

西区なので参考にならないかもですが、区役所からも病院からも、みちつき助産院の産後ケアを勧められてました。
行ったことはないのですが…😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西区も足をはこべる距離なので大丈夫です◎情報ありがとうございます✨️

• 3時間前
ままり

みちつき助産院行ってきました!
ご飯も体に優しいし大変美味しく、とてもリラックスできましたよ✨
癒されました😊
もっと早く利用すればよかったと思いました。
お住まいが遠くても絶対みちつきさんオススメです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️デイケアでお願いしようかと思っていたのですが、赤ちゃんは基本一緒というスタイルでしょうか?預けるのも大丈夫でしょうか?

• 3時間前
  • ままり

ままり

10時半くらいから15時半くらいまでなら預かってもらえますよ😊
    ゆっくりお昼ご飯食べられました✨
    希望すれば簡単なアロマオイルマッサージしてもらえます!

• 2時間前
  • ままり

ままり

授乳時は赤ちゃん戻ってきます👶

• 2時間前