※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

高知県の介良西部保育園に通っているママさんに質問です。園の雰囲気などを教えて頂きたいです。

高知県の介良西部保育園に通っているママさんに質問です。
園の雰囲気などを教えて頂きたいです。

コメント

rsa

見学など行ってないですが第1希望落ちてしまったので第2希望の介良西部に来月から通います 。電話をこないだしたところ園長先生は凄く優しい方でした!月曜日に面談があるので初めて行きますが 、どうなのかなと思いつつです 。

• rsa

rsa

上の子は他の認定こども園に通っているので下の子のみ来年の3月まで介良西部に通わせて出来れば4月からは上の子と同じところに行かしたいと考えてます 。

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

私は火曜日園見学予定です!!
    優しいならよかったです!
    私も第一希望の園が空きがない状態で、来年の3月までの入所を考えてます!
    よかったらまた面談での様子を教えて頂けたら嬉しいです!

• 10月18日
  • rsa

rsa

そうなんですね!また言いますね!

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!よろしくお願いします🙇

• 10月18日
rsa

先程行ってきましたが先生方はいい人ばかりできた!15人しか全体で子供がいないみたいで 、来年の4月からは上の子の認定こども園に通うかもと言うと長くいてくれる子だと思ってた〜とショックがっていました 。園は古いのと山の方に逃げても土砂崩れなど考えると少し心配ですが 、まあ 、、って感じですかね 。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    参考になります!

• 10月21日