※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊娠発覚前に、体調などの変化を実感したことありましたか?現在生理が10…

妊娠発覚前に、
体調などの変化を実感したことありましたか??


現在生理が10日以上遅れています。
元々はルナルナ通りに生理が来るような感じで、
遅れても1週間程度でした。

2人目がそろそろほしく、
妊活する〜?なんてゆるく話していたのですが、
ゴムをつけなくなったくらいで
特に排卵日も意識せず過ごしていました。

1週間ほど前に乳首が変な感覚がしたので
生理くるかなー?と思っていましたが
全然こず、、、
お酒を普段飲むのですが
いつも通り飲んでも最近は気持ち悪くなるようになり、
妊娠の可能性があるのかなー?なんて思ったり🫢

皆さんは妊娠発覚前に、
いつもと違う体の変化などありましたか?

コメント

みどりーず🥝

4人とも眠りが浅くなりました!夜中に何度も目覚めて眠れなくなったり。
あとは上2人は発覚時冬だったのにやたら暑かったです💦

はじめてのママリ🔰

ある日突然お米が炊けた匂いに強い不快感を覚えました!吐くほどじゃないけど気持ち悪い匂いだなと💡
周期が長めの生理不順だったので生理予定日の1週間前くらいに症状が出ました

あとは同じ時期からなんか足の付け根に違和感を覚えました!
よく言うチクチクという感じはわからなかったです💦ただただ違和感あり!って感じでした