※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

ベビーカー、抱っこ紐を買うタイミングについて教えて下さい!都内住みで…

ベビーカー、抱っこ紐を買うタイミングについて教えて下さい!
都内住みで再来週1ヶ月検診があります。
コニーの抱っこ紐は持っていて昨日母乳相談で受診時に着けたところ汗びっしょりになっていたのと息できているか心配だったので😂他の抱っこ紐と、まだ持っていないのでベビーカーを試したいと思っています!
皆さんはどのタイミングで購入しましたか?
また、どちらで購入されましたか?

コメント

りっちゃんまま💚🧸

アカチャンホンポで全部揃えましたよ😊ベビーカー→サイベックスのミオス、抱っこ紐→ベビービョルンのハーモニー、チャイルドシート→マキシコシのパール360で出産前に揃えました👶でも、1ヶ月検診は車移動だったので、抱っこにおくるみ(1月生まれ)でした😂お会計の時は受付の方が抱っこしたり、お手伝いしてくれました🥹🌸

• あちゃん

あちゃん

やっぱりアカチャンホンポですよね!
    種類までありがとうございます😭
    大変参考になります!

• 1時間前
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ベビーカーは表参道のお店で試乗して近くのアカチャンホンポで購入しましたよ😆洋服はバースデイ、プティマイン辺りが可愛くてよく着せてます🥹💖

• 1時間前