※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
お出かけ

サイベックスのリベルでバスに乗られている方いますか?折りたたんでから…

サイベックスのリベルでバスに乗られている方いますか?

折りたたんでから乗っていますか?折りたたまずにそのまま乗っていますか?

折りたたむとしたら、両手でないと畳めないですし、下の荷物も出さないといけないので、子どもも抱っこしないといけないですし、乗る時も降りる時も大変じゃないですか?😣

でもたたまないと邪魔ですよね、、

今度バスにのることになりそうなので経験者の方、どうか教えてください😣

コメント

みあ

リベルで乗ったことあります☺️

畳んで乗るときはバスを待ってる間に事前に畳んで子供を抱っこひもに抱っこして乗ってました!

今は歩けるので座席に座らせて私が横に立ってます☺️

そのままの時は子供を乗せたまま乗り込みバスの座席で折り畳めるところがあるのでそこを折りたたんでベビーカーを端に寄せ、その横に立つようにしてます☺️

関西に住んでますが基本的にベビーカーはたたまずに乗っていいですよって規則になってるので空いてる時間にはそのまま乗ってます☺️

リベルの他にサイベックスのガゼルS(2人乗り)でもバスに何度も乗ってます☺️

みー

抱っこ紐にして畳んで乗りましたー!
畳まなくてもOKですが
地域柄ですかね、空いてる時間選んでもがら空きって事がないのでそのまま乗ることはないです😵‍💫