※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛促進剤3日間しても陣痛には繋がりませんでした。1日目バルーンと促…

陣痛促進剤3日間しても陣痛には
繋がりませんでした。
1日目バルーンと促進剤(オキシトシン点滴)
2日目促進剤
3日目促進剤
3日間重い生理痛程度にしか痛くならず
点滴外すと遠のきました。
赤ちゃんの体重は推定4キロ超えてるのと
もう42週に突入するので焦りと不安で
メンタルズタボロです。
今日は一旦休憩して明日また促進剤です。
同じ様な経過の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした😭
その時は絶対に産まれるはずなのに、一生この子は産まれないんじゃないか?って思ったのを覚えてます💦本当にそわそわするし、周りもまだ?って感じで焦りますよね😭

私の場合も同じで4日目休憩で、5日目の朝に先生に「たぶん促進剤しても無理だから手術にしちゃおうか?」って言われて、緊急帝王切開で産みました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ様な経過で安心しました🥹
    さすがに4日も効かなかったら帝王切開にしてくれますかね...
    自然派な産院なので
    赤ちゃん元気なうちはお腹切らないよって言われたので...
    少し希望が見えました🥹
    ありがとうございます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神が持たないですよね💦

私も5日目に泣きながら先生に「もうお腹切ってください😭」ってお願いしました‼︎

産まれてこない間に、お産室から聞こえる何人ものお母さんの壮絶な叫び声が怖過ぎて下から産む恐怖の方がすごくて💦手術が決まった時は「やった!!お腹が切れる✨」と喜んだ事を覚えてます笑

術後は痛いですけど退院する時にはスタスタ歩けるようになってるので、手術を頼んでみるのもアリだと思います☺️

• 51分前